• ※このサイトはまだ制作途中です

修学旅行で辺鄙な場所を訪れる

宿は自分で取るスタイル、駅が6時位に閉まるようで慌ててお土産を見ようとするがもう仕舞われてる。夕食をげっどしようとお弁当コーナーを見る、助六寿司みたいなのが5個余っててかおうとすると、無料で持ってっていいみたい。

Yが同じ宿に泊まるようで一緒に向かう、駅から10〜15分と遠い。今日これから裁判があるとかで見ようという話に乗る。

洞窟へ向かう、Hの裁判。

帰り、集合時間前にエスカレーターでみんなパスタを茹でに行く。S(女)と会って、茹で方を教わった。変な短くて太いパスタで、これを昼食とするらしい。みんなで列になって熱湯の前に並ぶ、ソースがなかったが行けるかなと思う。

お土産を駅で適当に買い漁る。枝豆アソートとかいうやつ、

UがS(男)に好かれてるとのことで、連絡先を教えてと言われる。直接聞けと返すが脅しをかけられ、Sの新しいアカウントを作らされてそれをUに教えた。気をつけるように、誘いに応じなくていい旨伝える。

月曜日(今は金曜日)にある集まりに来るよね?と何故かSに言われるので、絶対に何があっても行かないと返す。

バスに

何やらみんなわいわい騒いでいて何かと思うとポケモンのカイリューの形の車がめちゃくちゃ暴走している。

バイクのRと一旦歩道と車道に分かれて近くの駅まで向かう。道中何回もカイリューカーがいろんなところに突っ込んでいて怖かった。

小さめの駅に着いてトイレに入る。そこからRもトイレ行きたいとのことで交換、何やら廊下に小さいノートが落ちているのを見付ける。中を開くと自分が元々男でRと接触するために女にされしまったと書いてある。写真も何枚かあった。

不審に思いながらRのいるトイレに戻るが、Rは連れ去られていた。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA