• ※このサイトはまだ制作途中です

広告でちょいちょいおすすめされる漫画たち。

の中でも、ちょっと続き気になるなぁってやつを買ってみました。俺はチャレンジャー、流行りにも乗ってやるぜ。

【悪役令嬢転生おじさん】

設定が良いよね、美少女の中におじさん入ってるだけで良い。かわいいねこにおじさん入ってるのも今大人気だし。あと作者もおじさんなので信頼がある。

ちなみにこの漫画で悪役令嬢を学びました。悪役令嬢って何?と常々思っていたけど、乙女ゲームのライバル役?的なポジションなんですかね。

乙女ゲームってライバル役とかいるの?うまーくターゲットの男の好感度をあげてくゲームだと思ってた…邪魔が入るんだ、無知。こういう乙女ゲームあったら、絶対主人公より悪役令嬢好きになってしまうから私はプレイするの無理そうではある。気の強い美少女が好きなので。

にしても最新刊まで買ってみたけど、出オチみたいな部分が多くて新鮮味はどんどん薄れていくかも。もう全員がおじさんのこと大好きになっちゃってる。それが面白いんだけど。

よっていわゆる転生ものというか、普通の漫画として読んでます。続き買っちゃろーって思うくらいには面白かったです!

【ふつつかな悪女ではございますが】

やっぱり「悪」が流行っているのか?

これは広告でギャグっぽさの波動を感じたので買いました。これも最新刊まで買いました、面白かったです。続きも買おうかな。主人公が強すぎて安心して読んでられます。

キャラクター、良い。正直男キャラはみんな顔はかっこいいけどコイツいいじゃん!というのが皆無。主人公のメンタル最強女、あと入れ替わる悪女、いいですね。

主人公も全然男に興味が無くて良い、ドキドキシーンありません。やったね!別にあったって悪かぁないけど、今出てきてる奴らには主人公渡したくないです。もっと主人公に見合ういい男、出てきてくれー!

そしてやっぱり悪女、めっちゃかわいい。応援したくなるけど色々失敗続きで主人公に毎回助けられてて更にかわいい。かわいそうかわいい。

にしても絵が上手い!表紙とか広告だけの詐欺じゃなくてちゃんと中身全部綺麗で感動しました。デザインも綺麗、素敵。絵が綺麗だから最悪中身つまんなくてもいいかーと思って買ったまである。

つづく(多分)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA