• ※このサイトはまだ制作途中です

絵画展とアクキー制作工房

絵画展は小物なども売っていて、欲しい物をたくさんあった。しかし、輸入品なので全て高くなっていた。膨大な土地をたくさん歩き回った

自分は男の子で、会社員として働いていた、ブロンドヘア。背は小さめ。

車で渋滞に巻き込まれて昼食にありつけなかった、1時半過ぎていたというのにめちゃくちゃ混んでいた。そんなとき、彼女が運び込まれるという話を聞いて、昼食取らずにすぐ出ていった。

白くてふわふわ髪の長い女の子、彼女が敵にずっと連れ去られていた。敵の親玉眼鏡をやっつけて、棺桶みたいなものに入っている彼女を起こす

救い出して永遠に生き続ける、じいやとお付きのもの一人ずつ。

二人共普通の人間じゃないから不老、花畑をつくったり、海の底へ行ってみたり

ずいぶんたってから子供ができて、子供の運動会を見に行った。その頃には半透明みたいになっていて、見える人と見えない人がいた。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA