• ※このサイトはまだ制作途中です

どこかの施設、10人くらい。

でっかい巨人の化け物とそれを指揮するおじさんに皆殺しにされるところで、化け物はその後ピンクの大きな鳥に擬態していた。

男の子と2人で施設の外に逃げるが、おじさんの方に捕まりそうになる

なんとか逃げて帰宅、兄弟が5、6人くらいいる家。

母と姉が二人でランチ?行ってきたとの事で帰ってきた。私も行きたかったのにー、と言うと、白ワインのランチで2万円だよ?と返され、それはいいかなーとなった。

その後コンサートに連れてってもらった。スマホOK,声出しOKのコンサート。100人くらいの規模だが、全て埋まっていた。

イラストレーター?Mさんのコンサート。途中から劇になったりミュージックみたいになる不思議なやつ。私のすごく好きな人だ!と言うと、Mさんは姉と同級生だったらしくびっくりする。しかも専業だと思ったら、ほかほか弁当で働いているらしい。

その後外で掃除しているところを見つけてサインを貰う、恥ずかしくてそのまま走り去る。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA