• ※このサイトはまだ制作途中です

エリートのお兄さんが配属される、通訳係なのだが雑用をやらされている。

お兄さんと父と母と私でマリオパーティみたいなのをしている、夜ご飯の時間になったので戦いは持ち越しに。

暇なので配信をする、70人以上視聴者がいた。謎のモンハンみたいなアクションゲーム。ご飯だよーと言われたので、もうちょい待ってーと言うが聞こえていなかったようで、母がやってくるのでもうちょっと待ってって言ったのに!と抗議。何故かその後ちらほら父もやってきたので面倒で部屋から出た。

トイレで配信続けるかと思ったが、また声がうるさすぎてやめることに。

外に出ると物凄い雨。傘をさしても圧力がすごくて前に進めない。施設みたいなところにいたので、バカでかい屋根があり、定期的に屋根の端から当たったらしぬくらいの雨が注ぐ。

屋根の下には80人くらい溜まっていた。勇気を出さないと!と、屋根の下から出ようとするが、まず屋根の端まで辿り着けない。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA