• ※このサイトはまだ制作途中です

【総合評価】★★★★☆

実はアニメを見てて、なんじゃこの意味わからん部活は…と、1話で見るのやめるところだった(笑)

でも後から評判聞いて見たら面白かったんだよなあ。なるほど、きらら漫画の皮を被ったゾンビ漫画なのかと。

【絵】

ところがどっこい、いざ漫画を買ってみるとそんなにきらら漫画の皮は被っていない。なんといっても絵が上手すぎ良すぎで圧倒的です。正統派の面白サバイバル漫画です。

特に漫画の表現が凄くて、雰囲気出すのが上手すぎる。一コマ一コマ書き込みすごくて…丁寧…。

【ストーリー】

よくあるソンビもの…ってこんなん?あんまり見ないので分からん。不穏な空気感とか絶望感とか、そういうのが先を読ませてくれぃ!!!という気持ちを増幅されます。

特に最初の高校編と、青襲椎子ちゃんが出てくるあたりが好きです。

【キャラクター】

描写が丁寧!一人一人大切にしてるんだなあという信頼感。

青襲椎子ちゃんヤバい、性癖、全てが。見た目最高だし性格最高だし、そんでもって優しいところが…うう…!!!!!!!!!うう!!!!!!う!!!;;;;;;

あとは主人公の由紀ちゃん、こんなに好きになれるとは。ぶっこわれてたけどどんどんしっかりしてくし、何より凄くいい子なんだなって…、ね…。

みーくん来たときに「早く治るといいですね」って言われて、くるみちゃんとりーさんが反発するところが凄い好きなんすよ。読み手目線でも治ったらいいね、って優しい言葉に感じてしまうところが。

【総評】

絵がとても上手くて可愛く、内容も先の展開が気になるような面白漫画です。巻数もちょうど良いのでおすすめだ!…青襲椎子ちゃんマジヤバカワ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA