• ※このサイトはまだ制作途中です

本屋で見つけて適当に買った漫画、面白かったです。3巻完結なので浅すぎず深すぎず、サクッと手軽に読めます。

特に1〜2巻は、この先どうなっちゃうの!?というドキドキ感があって凄く面白かった。設定が変わってるから、先も想像できないんですよね。独自の設定大好き。

正直3巻は私の中でも賛否両論なんですけど、最後の最後の話は凄く好きでした。締め方が良い。

ただし、メイン二人のキャラクターが全然好きじゃなくて(笑)でもこの二人じゃないとこのお話にはならなかったんだろうなというね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA