• ※このサイトはまだ制作途中です

※ずっと三人称視点みたいな夢

暗い雰囲気の学校みたいなところ、髪を赤に染めてしまって怒られないかなあと不安。男。

男友達二人で歩いていると、女の子が泣いていたから声をかける。何でも持ち歩いていた長い棒のようなもの(大切らしい)を森の中に落としてしまったらしい。不良達に絡まれており、それが無いとどうなるか…

友達と二人で森の中を探しに行くが、人間じゃないものの気配もたっぷりで、あまり長居はできなかった。暗くて探せる気配でもなかった。

登校、長期休暇明けで色んな人がロビーでわいわいしていた。男二人も漏れなく不良に絡まれた。何か出せと言われるが、特に何もない。友人が大量の花火を持っており(全てジップロック入れており、10個くらいのかたまりになっていた)、それは要らんと返される。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA