• ※このサイトはまだ制作途中です

総合評価★★★★★/最高のテンポ感と軽いノリでどんどん読んじゃう。面白。

ストーリー★★★★☆/心にぐっと来た!とかではないんだけど、なんか小気味よい。

キャラクター…★★★★★/死んでも別にまあ…仕方ないか…みたいなノリで済ませられるのくらいの丁度いいキャラたち。

イラスト…★★★★★/特に後半のわざとらしい一昔前のイラストの感じにしたの良い。絵柄にムカつけるのも面白い。

漫画表現…★★★★★/漫画のプロですので…

ーーー

電子書籍買うときに表紙見て面白そう♪と思ったら、安心と信頼の浅野いにおさんだったので買いました。

シュールギャグ?なんでしょうねこれ、くだらないところもあるんだけどそこが最高で…特にアカーホ戦記のとこクソほど笑ってしまった。

こんなダークなテーマなのにくだらない面白さを兼ね備えている漫画、なかなか出会ったことがないのでめっちゃ面白かった。1巻で完結してるのも良い、買うべし。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA