• ※このサイトはまだ制作途中です

カラオケをしに行く、Kと二人で。

小学校のプールの更衣室の隣に入口がある。そのくせして高級かつ今後も客として招くかの審査がある。

フロントで受付を済ませ室内に入る。ちなみにこの店のカラオケルームは一つしかない。飲み物を何を頼むかなども見られていたもよう。オレンジジュースとビールを飲んだ。

審査があるのでと、好きなバンドの曲を入れるが全く思った通りの曲が流れずに歌えずじまいになってしまった。すべての曲を勝手にアレンジしてるらしい。

曲が流れているときに、店員さん先導で外に出て走った。商店街を抜けて、どこかのオフィスに入る。その間も曲は流れ続けていて、街の至るところに歌詞がかいてあるので、走りながら歌詞を探して歌わなくてはならない。流石高級店、大掛かりだな〜


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA