• ※このサイトはまだ制作途中です

朝ストッキングが無くて遅刻しそうになっている。別に無くても大丈夫だよと言うけど、母がそれはダメ!とめちゃくちゃストッキングをあさりはじめた。

案の定遅刻気味、車に乗り込むと何故か姉も後部座席に乗りこんだ。

なんか広〜い駐車場、そこから近くの交差点に向かって走っていく。T先が電動の車椅子みたいなのに乗って颯爽と駆け抜けていった。目があってニヤリとされた。

私も走って向かう、交差点を駆け抜けてそこからガラス扉の施設に入っていく。

本屋みたいなところをくぐり抜けていく。走ってはいけないのでこっそり歩きながら。沢山の人の通勤経路になっており、一番を競っていた。

次の部屋に行くまでにミッションがあるのだが、みんな毎日通っているのでお手の物である。

私は久しぶりだったが、かなり前の方に行けた。誰にも振り返られないように通り過ぎたり、店員にバレないように何か盗まないといけなかったり。盗むミッションはなにか1個で良かったのに、キーホルダーと絵本を計10個くらい盗んでしまった。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA