• ※このサイトはまだ制作途中です

学校に入るとき、入口にガシャポンコーナーがあるので見ていく。

爬虫類の模型みたいなガシャポンが300円で。男子が回していたので、私も続いて回した。

開けてみると、ヤマタノオロチというかケルベロス的な。蛇の頭が三叉になっているような爬虫類。しかしなんと生きていた。模型だと思っていた…と青ざめる。

ガシャポンをした男子と生物室へ行く。入ってから男子に、うちの子も育てていいよ…とあげようとするけど、普通に断られる。先生に、模型だと思った、育てられないと泣きついた。そしたら、飼えないのであればせめて食べてあげなさいと言われ、そいつを開きにして肉をつまんで食べた。悲しくて可哀想で大号泣していた。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA