• ※このサイトはまだ制作途中です

大学のようなところに入学。大学のあとに行くところのようだ?

私は2週間くらいサボってて、そろそろ行かないとなぁと思っていた。女の担任の先生が怖くて、あんまり行きたくなかった。その日は月曜日で、週明けの課題を出さないとヒステリックに怒るから、門あたりまで顔を出したら帰ろうと思っていた。

ちょっとだけ用事がある人に話しかけに行ったら、久しぶりじゃんと言われ、今日はもう帰るからナイショだと伝えた。少しして帰ろうとしたらSに会い、Tから貰ったチョコレート、開けてないだろ!と怒られた。中に手紙が入っていたらしく、大丈夫、3人から貰ったけど、もらったチョコレートの箱全部開けてないから!と返すと、なおさら悪いだろ!と怒られた。ごもっともだ。

帰り際。とある能力を持っており、がらすのような材質の敵を隙間におびき寄せてパリパリと割る。

帰ってから、今言ってる学校なんだっけ?と聞く。ルーンだか、かたかなのよくわからない名前だった。父に、ここが卒業できなくて泣いてる人が

怪物

(寝ながら書いていたのでここで途切れている…)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA