• ※このサイトはまだ制作途中です

何かの組織に属していて、その組織から3人私の家(施設?)にやってくることになっていた。窓を見ていると二階のある大きなバスでやってきた。うちは自分含め、子供7、8人くらいで暮らしていた?

残り二人はすごい静かな男女だったが、一人がH.Mだった。私が凄くMファンになっており、MちゃんMちゃん!とことあるごとに話し掛けていた。

お昼何食べたい?という話になり、取り敢えず近場のコンビニに行くことに。コンビニといっても薄暗くて、小さな個人商店みたいな雰囲気。たくさん色んなものを買う。そこで来てくれたお礼にと、手分けして画用紙をたくさん購入する。そしてその画用紙でなんか作って帰る前にあげた。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA