• ※このサイトはまだ制作途中です

Yと遊ぶ約束をした。東京リベンジャーズの映画を見る予定(私は東京リベンジャーズを知らない状態)

まず集まってスーパーで買い物をした。その後私がペンを追加で買っていたのだが、レジが遅い。レジ横には超巨大な(背丈以上)ペンがセールで売られていたが、誰が買うんだと思った。

レジのおじさんが面白くて、さっき買った玉ねぎのマスキングテープを贈呈しようと思ったら「いらないし、盗んだと思われちゃうでしょうが」と言われ、しまって帰った。

友達とはぐれた。マックで落ち合うことにしたが、別の店舗に行ってしまい会えなかった。仕方なし、一人で映画を観ることにした。

東京リベンジャーズの映画だと言うのに、実際はウマ娘のキャラが学校のプールのような場所でわいわいしている映画で意味がよく分からなかった。

友達とまた合流するためにさっきのスーパーへ戻ると、人がうじゃうじゃといた。その中に黒髪ロングのおしとやかな友達(偶像)がいて、わ〜っと近寄って話していると東京リベンジャーズのキャラが周りにたくさんいて(私は東京リベンジャーズを知らないので、実際には全部偽物である。)、え、知り合い?有名人じゃん?みたいな話になる。何かその子も東京リベンジャーズのキャラらしかった。え〜じゃあモテモテじゃん!みたいなことを言った。

※二次元と三次元がごっちゃになっててよくわからない夢だった


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA