• ※このサイトはまだ制作途中です

男友達(※現実にいる人間ではない)と、映画を見に行く約束をしていた。

が、学校があったためにちょっと待っててとメールで伝える。わざわざ学校へ行って出席しないことを伝えてから向かうつもりだった。

学校でも映画を上映する予定で、まったく同じ映画が流される予定だった。黒いテントみたいなのが張られていた。そこで帰ろうとしていると、先生に止められた。そして、私が持ってきて置いてあるPCを覗かれる。

中に萌え〜な女の子がアイコンのゲームが入っていて、えっちなやつだ!と言われて、いやいやこれそういうやつじゃないです!起動してみます!?とか言って焦ってた。

起動すると女の子が出てきて、すこし暗めなノベルゲームみたいな雰囲気だった。それからキャラを動かせるようになって、BGMが消えてぽたぽたと何かのSEが鳴るだけになる。振り返ると女の子がいて、死体が4つくらいある。彼女は殺したと言った。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA