• ※このサイトはまだ制作途中です

総合評価★★★★☆/非常に楽しい時間を過ごせました
シナリオ…★★★★☆/一見はちゃめちゃに見えてストーリーがちゃんとある。
キャラクター…★★★★★/描き分けはもちろん、キャラも立ってて本当〜に上手い
イラスト…★★★★☆/上手い、特にキャラデザすごい
漫画表現…★★★★★/ギャグ漫画として非の打ち所がなし

まりほり、アニメ見てたんすけど割とストーリーそのままですわね。漫画でまた見返せて楽しかったですわ!

ギャグがはちゃめちゃだから飽きが来なくて読んでて面白い。作者様の知識量どうなってんすか…?

それにしたってキャラクターがめっちゃ良いんですよ〜!!
個性的なキャラばっかりなのに、全員いい子…とは言い切れないな………、いいキャラしてるんすよ!嫌いな子がいない。

宮前かなこ、主人公として最高ですね。あのタフネスさと不憫さは全主人公見習って欲しいです。

ちなみに私は茉莉花さんラヴです。あと鞠也と静珠ちゃんと竜胆と…、そこら辺面白くて非常に良いです。

にしても続編…あってもよくないですか…!?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA