• ※このサイトはまだ制作途中です

適当に本屋を長時間徘徊し、漫画を購入する…中学生からの趣味である。

さて、今回は4冊の漫画本を買ってきたので紹介するぞ。

表紙の絵が可愛くて買いました。

ほんと〜に絵がうま可愛いです。中の絵もアナログな感じがとても素敵。言い方を悪くすると、絵は少し昔な感じの漫画の雰囲気かも。私はとっても好きだ。

キャラクターやテンポもほんわか〜な感じで和みます。ギャグ漫画かというとそこまでギャグ!て感じでもなく、ゆる〜く読める漫画って感じですね。

結構巻数出てました、もう人気漫画かもしれん。表紙の絵が全部可愛かったので買いました。

ロシアのお姉さんが可愛いです、とんでもなくロシアのお姉さんが可愛いです(大事なことなので2回言いました)。主人公もなかなかいないタイプで応援したくなります!

ストーリー展開は王道に突き進んでるのでこの先どう転ぶか〜!という感じですね。

荒川先生じゃ〜ん、面白くないわけないじゃ〜ん、で買いました。新作?

と、思ったら昔描いてた短編(でいいの?)とかをまとめたやつみたいですね〜

世界観よし!キャラクターよし!テンポよし!面白い!絵上手い!読みやすい!上手い!上手い!上手い!万歳〜!!!

荒川先生、漫画の神です。

表紙の絵が可愛いので(以下略)。しかし、表紙で学生男女の人間関係のこじれ系か〜?と思ったのですが、帯の文章はそんな感じではななったので、取り敢えず。

うぎゃあああああああああああああああああ面白いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

俺の求めてた…漫画ッ!夢中になっちゃう漫画!!!!!!!!!!!!最高!!!!漫画漁りしてよかった〜〜〜うひょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

天才。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA