• ※このサイトはまだ制作途中です

雀・インコ(黄色くて大きめ)・梟を飼っていた。

そのうち雀が死んでしまい悲しんでいたら、雀の意識が梟に移った。また一緒に生活できて嬉しいなと思ったけど、元々の梟の意識はどこに行ったんだ?と思う。

歌手のOに会う。一緒に100円ショップに買い出し。でっかめのカートを押しながら歩いている。隣町の大きな店舗に行こうとしたけど、Oの意向で近場の中くらいの店舗に行くことに。お金持ってそうなのにそういうところは拘らないんだなぁと思う。

移動中、女のストーカーの存在に気が付いたが、Oは気付いていない様子、どうにか撒こうとする。急いで移動したり、フェイントをかけたりするけど女は騙されない。ずっと凶器を持って追ってくる。

真ん中に大きなパイプオルガンがある広場に辿り着く。そこをカートを押しながら駆け抜けようとするが、その時パイプオルガンが鳴る。白い鳩なんかも何羽か飛び立っていった。周りを見回すと大勢の観客がこちらを見下ろしていた。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA