• ※このサイトはまだ制作途中です

本棚を頼んだ。FAX機能はもう無いはずなのに、本棚配送のお知らせ紙が電話機からビーッと出てくる。本棚と一緒に高そうな生エビも付いてくる。もし本棚が不良品だったときは、エビの尻尾を半分に千切って送り返すと返品手続きになるらしい。エビは生なのに赤くて、蒸しえびと見分けがつかなかった。いくら高いエビでも、蒸しエビのほうが美味しいなあと言った。

姉とぷよぷよ勝負をする。ショートカットの女のキャラを使っていた。全体的にぷよの色が黒みがかっていて、対戦中に目が赤く光る。しずめきって名前だった気がする

職場のはずが、いつの間にか学校の教室みたいな場所になっていた。大浴場があって、みんな全裸で風呂に入る、そして全員恥がない。それから風呂上がりに全員でダンスをさせられていた。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA