• ※このサイトはまだ制作途中です

じゃんけん大会をすることになった。男女で10人くらいに分かれてひとりひとりとじゃんけんしていく。女子チームにはsy(小・中学校の同級生)がいたが、それ以外は覚えてない。男チームにはk(配信者)とか、あと菅総理がいた。

自分がじゃんけんする番になったら、男チームをさんざん煽りまくる。それから順番にじゃんけんしていって、結構勝ったと思う。しかし、菅総理の番になったとき、ぐーであいこ、ぐーであいこ…3回目は流石に変えてくるだろうと思ってちょきを出すも、総理はぐーを出し、そして私は負けた。会場は湧いていた。

流石総理、普通のじゃんけんは通用しないな…としみじみ思った


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA