• ※このサイトはまだ制作途中です

【チェンソーマン】なんか流行ってる漫画だな〜とは思ってたがそれくらいの認識。が、Twitterにて好きなイラストレーターさんがパワーちゃんのイラストを描いており「ヒロイン(?)にパワーなんて名前をつける漫画、面白くないはずがない…」と、購入。

【少女歌劇☆レヴュースタァライト】ラブライブみたいなアニメかなと思ってた。Twitterにて星のダイアローグのアレンジの動画を拝聴、曲の転調やテンポの緩急が最高だったので「こんなにいい音楽のアニメが面白くないはずがない…」と視聴し始めた。

【SPY×FAMILY】アニメ化前だったので、タイトルすら聞いたことがなかった。表紙を見てガチもんのスパイ漫画だと思い、いつもの如くフィーリングで購入。違うベクトルに面白くて良かった。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA