• ※このサイトはまだ制作途中です

車で駐車したと思ったら車の不具合で発進し、グラウンドで走っていた人を何人か轢いてしまう。

それでもどうしても止まらなくて、フェンスや壁にぶつけて車を停車させる(この時車や物になるべく傷付けないようにと努めていた)。

轢いてしまった人にお詫びをしないとと思うが、何を持っていっていいか分からずに周りの人に聞くと「グレープフルーツがいいよ」とおばさんがカタログを持ってきてくれた。グレープフルーツ一個で298円だった。

チラシの番号に電話すると最初おじいちゃんが出て、話が通じなかったので途中おばあちゃんに変わったが、結局耳が遠くて話が通じず切った。教えてくれたおばさんには「何か無かったみたいです」と嘘ついてた。

近くのお菓子屋さんに行って、砂糖細工みたいなのを漁る。値段もちょうどよかったけど、事故のお見舞いにこんなカラフルでファンシーなのでいいのかなぁと我に返った。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA