• ※このサイトはまだ制作途中です

総合評価★★★☆☆/いい具合の塩梅なのだ、色々と…(後方腕組おじさん)
シナリオ…★★★★☆/小学生ってのがいいよな…、いいのか…?
キャラクター…★★★★★/みんな本当に可愛い、萌。
イラスト…★★★★☆/急に画力を放出してきたりしますわよね…?
漫画表現…★★★★☆/急に顔が大人っぽくなるところ、好き。

電子書籍のセールでみなみけ買ったろ!と思いましたので、ついでに先生の過去作をお漁りあそばせましたわ。1巻完結、いい響きじゃありませんこと!

で、期待通りの面白さでした。1話から「あ、こんなニッチなところ行くの!?」と思っちゃいましたが。1話、いいよね。

この作者の方は、何というか独特の雰囲気ありますよね…!?そこが、凄く魅力的なんですワ…。あとキャラがみんな好き〜!になれるんですよね、才能です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA