• ※このサイトはまだ制作途中です

Tに漫画を借りた。東京カラスっていうやつ(ホントにあるか謎)と賭けグルイ。めありちゃんかわいいよねーっていう話に。

それからアミーゴに。出発前には車の上に鳥の巣があって、ふくろうのような鳥がこちらを見ていた。何故かコスプレするところに、日本最大らしい

それから母が長引きそうだったので運転して一回り。その間難しい道路で運転が怪しくなり捕まる。ヤクザみたいな警察官たちに囲まれてしまったのだが、Sのお兄ちゃんが警察をしていて優しく対応してくれて一命を取り留めたのだった。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA