• ※このサイトはまだ制作途中です

弱小企業のVtuberをやっていた。女二人、男二人。最初はホラーテイストのスマブラみたいな大会、その後はライブみたいなものをするがぐだぐだだった。メンバーにやれやれみたいな反応をされるが、運営は気にしていない様子だ。

私は濃い髪色、前髪が短く猫耳が生えている女の子。みんな最近は活動してなくて、これから個人のチャンネルにでもあげようかなと話していた。みんなほぼ活動していない。

久し振りに自分のチャンネルを覗くと、誰かに乗っ取られていたので(アイコンが別なものになっていて、動画のサムネが水着に変更されていた)取り戻して全部非公開にした。確かPasswdはsousousou2557souみたいなのにした、数字はうろ覚え

久々にライブ配信をすると喜ばれ、むかしのことを思い出す。来たのは2桁くらいだったんだが。

4人でギターを持って路上ライブとかをしていた。互いにそこのそこの人気になったが、しかし結局貧乏になってしまう

最後は虫や雑草を集めて加工していた。理由がよく思い出せない


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA