• ※このサイトはまだ制作途中です

半球体の大きいドーム状ものが街の中に点在している。車に乗っている、そして隣にIがいて、その球体について説明する。例えばそのドーム状の場所にはゲームモチーフにしたものが多くて、Iも楽しめるかもよという。MOTHERのとかもあるよ、と

その中でもカービィのくらいしか私は行けなかったなぁと言う。どれも中はかなりのホラーテイストだから。そして取り敢えずじゃあカービィのところに行くか。という流れに

アパートの無骨な階段のようなところを登って部屋の扉みたいなところを開ける。そうするとドット絵と色彩の強いがちゃがちゃした部屋が現れ、不気味な音が流れている。進むと壁から血が流れたり、かなり嫌な演出が続く。

一通り終えるとレストランとお土産コーナー、展望台が現れる。やっぱ慣れないなぁと思う

ワヒロをやっている。終わったソシャゲなんだが、終わってても現役くらい楽しめるよね〜と言っていた(今あるワヒロとは全然違う)。

ガチャを回せるのだが、何故かガチャを回すと色んなお刺身が出てくるのでガチャを回して食べていた。

私は当時好きだった髪長めのキャラの着せかえをしていた(ワヒロにはいない夢特有の創作キャラですが…)。クリスマス衣装がスカートで、それを着せて「やっぱりスカート似合うわぁ〜」、とムフフ〜していた。

大学へ行く。色んな大学を落ちてしまったので、超低偏差値の大学になる。たくさんの人がわいわいと山道の様なところを進んでいった、それに続く。大学に着いて席に座ると、近くにSくんがいたので「Sもここだったんだ」と声をかけると、「結構知り合い多いよ」と返ってくる。小中学校を思い出した。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA