• ※このサイトはまだ制作途中です

ミニョンとラムダという名前の韓国人アーティストがいた(架空)。私がジャケットを見て適当に買ってきたCDに二人の曲が入ってた。

ミニョンは歌声をケロケロに加工していてボカロみたいな感じだった。ラムダは低めの落ち着いた声で私の好みだった。

姉のゲーム仲間にミニョン本人がいたらしく、姉にCDが見付かって「これ私の友だち!」と自慢された。「私はこっちの人の声のほうが好きだけど…」と返すと、「でも昔は下手だったのにすごく頑張ってうんぬんかんぬん」と返される。

でもこんな人もボイチャでキレ散らかしながらゲームやってんのかぁとしみじみ思った。

※ところで韓国語で「ミニョン」「ラムダ」ってありそうな名前なんですかね…?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA