• ※このサイトはまだ制作途中です

家族旅行で世界各地を回っていた。その時辿り着いたのが暖かい気候で貧民は貧しい生活を送っているという国?(村のような規模)だった。

まず着くと変わった匂いがした。水鉄砲を何個か持ち、反撃できるように持つ。が、水鉄砲と言えどあまり鉄砲要素がなく、ただその形をした容器という感じで攻撃には適していなかった。

そこには日本人の女の子が1人捕らえられていたので助けることにする。馬車のようなものなら私は降ろされて、父から鍵と粘土の塊、グミを渡される。

女の子を助けに行くとそこにはその女の子がいたが、偉そうなその国の男二人もいる。この子を返してください、これで勝負で勝ったらでいいです、と粘土を出す。

めちゃくちゃマスが多いオセロみたいなゲーム。赤・オレンジ・青の粘土の塊からひとちぎりしてこねこね。盤面の上にボウリングのピンみたいな形にして置く陣取りげーむみたいなもん。長考を挟んでやりあうが、負けそうになる。

ただ、相手の男に腕を気に入られたようで結局負けそうでも返してくれることに。またリベンジしに来ます、と言った。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA