• ※このサイトはまだ制作途中です

総合評価…★★★★☆/またほとぼりが冷めたら見たい、面白かった。
シナリオ…★★★★★/痛快
キャラクター…★★★★★/みんな好きになっちゃう…!
作画…★★★★★/WITの作画は神
表現…★★★★★/悪いところが見当たらない

凄い安定した面白さ、という感じですね。誰が見ても大体面白いと感じれる面白さと言いますか…。こちらがやり返すシーンがスカッと気持ちいいです。

そしてキャラクター作り本当に上手いですね、特にアビー好きでした。名前合ってる…?変に仲間内で恋愛チックにならないのもいいなぁ。台詞回しが好き!

何というか、物語はパターンを繰り返していく感じで「まあ主人公たちがやり返すんだろうな」というのが続きます。それって普通退屈に感じるはずなのに、気持ちよく没入できるのは凄いなぁと感心します。また数年経ったら見たいな〜


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA