• ※このサイトはまだ制作途中です

家で家族たちと旅行の準備をする。私はワンピースを着ようとしていたが、なんかのシミを付けてしまいパジャマに再着替えしていた…

道中は大きな虫を使ってバトルするらしく、父はクワガタを選んでいたが私はカマキリを使うことにして他の人の準備が終わるまで育てていた。

どこかのお店屋さんに入る。そこはフクロウが店番をしているようだったが、奥から人間の店員さんがやってきて「ウチは全部鳥が調理しています」と言われるが「嘘だ〜」と思った。ただ、フクロウとふれあいコーナーがあるらしく参加したい!と思ったら「3時間待ちです」と返されやめた。

それから空港に着くと係の人が予約を取ってくれた。そうすると残り10分くらいなので急いだ。婆が立ち止まっており「婆止まってる!連れてこないと!」と何度も言うが「急いでるから」としか返されず、結局置いていくことに。

しかし搭乗口までは過酷な道のりで、かなり急なカーブが下り坂になっているのでスーツケースの流れに身を任せながら重心をコントロールしなければならななった。

その後は闇に近付いた場所に降ろされ、闇の塊を倒していた


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA