• ※このサイトはまだ制作途中です

学校に通っていて、遠足で遊園地に訪れる。

かわいいゆったりとしたジェットコースターがあり、飲み物や食べ物を買ってそのまま飲み食いできるという。しかし、途中で一回転するとろがあり、テーブルの上のものは落下する。

下を覗いてみると一口も手を付けてられてないケーキとかがごっそり落ちていた。「これはクレームもんだな」と呟くと、「サボテンのケーキは払い戻し対応してくれるらしい」と友人。「絶対在庫余るからだ」と思った。

お土産屋は渋いものばかり。ただ、めたくそ高い干し芋が気になったが結局買わなかった。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA