• ※このサイトはまだ制作途中です

総合評価…★★★☆☆/映画館で見て面白かったな〜とは思うが、二度目は見たいとは思わないくらい。
シナリオ…☆☆★★★/個人的微妙ポイント、バランスは取れてるけどいまいち盛り上がらないというか。
キャラクター…☆☆★★★/キャラクター作りは上手いと思うけど、好感度高いキャラはあんまり…。
作画…★★★★★/すご〜いコミカルに動く!崩壊もないし見ていて気持ちがいい!
表現…★★★★★/上手い。泣いたもん…
音楽…★★★★★/よく考えると音楽にいつも着目せずに星5付けてるからこの項目はアテにしないでくれ…!

まず友達の付き添いだったので「どれみちゃん見たことない」、この視点から感想を書いていることは知っておいてください。にわかの感想です。

まず、どれみちゃん達がこの物語に必要だったのか…です。正直この内容だったらどれみちゃん抜きにしても成り立つようなストーリーなので、なんだかしっくり来ませんでした。でも最後あたりの演出は凄い良かった…!多分どれみちゃんを見て育った同年代とかには、何かが刺さったのかも…しれません。一応歳だけなら私も同年代のはずだけど〜!

声優ですが、レイカ(すごい上手い)>ソラ>>ミレ、という所感でした。この声優起用は一般人感を出したかったのかな〜とも思ったのですが、少しミレの演技とか気になってしまいました。

あとレイカちゃんの父親のところ凄い感動してしまったのですが…、なんかあの終わり方にモヤモヤっとしてしまい「涙返してくれ〜〜」となってしまいました。本人がスッキリしてたんだが、マシなのか…。彼ピの音楽の話とかも少し気になった

ただアニメーション、作画とかはいわゆる神の所業なので素晴らしかったですよ…!表情とかは凄いとしか言いようがない。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA