• ※このサイトはまだ制作途中です

女の子と行動を共にする。彼女の飼っている猫はキセルといった。彼女は大人しい子で、ほとんど言葉は交わさない。仲がいいのか悪いのかわからないくらいだけど、なんとなく一緒に住んでる

ものを拾ってなにか使うゲームのような。持ち物がパンパンで、植物をまとめて保管したりしてた。いろんなところを二人で探索する。

その子が突然いなくなってから、アパートに親とか姉が来る。煙草吸ってたので、慌てて言い訳してた。いなくなっても探そうとしていなかった、多分帰ってくるからって


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA