• ※このサイトはまだ制作途中です

地元にお笑い芸人がやってきて、一緒に一晩過ごすという企画。

地元からは10人くらい、お笑い芸人は2人×2(ベテラン2人、若手2人)。2つの班に分かれてお笑い芸人2人をおもてなし!姉の頃は若手として千鳥が来たとか聞いた、当時から面白かったと言っていた。

私は若手が来る方。片方はひょろ長、もう片方はなんかドレッドヘア?で体格よくてでかくて態度が悪い。のだが、そっちのほうが勉強熱心らしく、途中からベテランの方の会議聞いてくると言っていなくなった。

家に案内するとき、扉の前に蛇とアライグマとカマキリ?だったかながおり、部屋に入り込みそうだったのでアライグマを捕まえて蛇にけしかけた。その好きに家に入る。めっちゃ毛ゴワゴワ固かった。

で、仕方がないのでひょろ長若手とてきとうにダラダラ話してたら割と仲良くなった。コンビ名は鎖鎌うんたら(忘れた)だった。

最後は相方が迎えに来て(水色のおもちゃみたいなオープンカー乗ってた)、面白かったですよとか話してた。また来てくださいねーと遠くから返すが、こっちにも来てねー、西の方ですかー、そうだよー、遠いでーす!でさようならした。

道中腐ったサンドイッチと納豆巻のパックを見つけ、ゴミ袋持ってきて回収した。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA