• ※このサイトはまだ制作途中です

4人1組で挑むゲーム、いつも男女22ずつな気がする。

広い岩山みたいなとこにいるのだが(植物もある)、毒沼がせり上がってくるので、下の階層から色んなものをクラフトして上に登っていくゲーム。

ただし超理不尽なことで死んだりする。例えば1回層には検問みたいなのがあるが、ちょっと揉めると通してもらえず毒で死ぬとか、踏んじゃいけないところを踏むと体が腐敗して死ぬとか。覚えゲーっぽいのにマップが毎回ランダムで変わるから鬼畜。死に方が尽くグロかった


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA