• ※このサイトはまだ制作途中です

FF14のコミックアンソロジー的なのが発売され、公式でもアナウンスされたためにわくわくで買う。好きな作家さんがいたので。

それから届いてわくわくでめくったらどぎついBLものばっかりでエ…?ってなって母にも見せて〜!と言われ見せたら気まずくなった。こんなの買うつもりでは…!と。

それから父に笑い話としてこの話したら「でも昔もらったBLの本面白かったよ」と返され思い出したのが、数年前の父の誕生日にBLの本を贈ったことがあって、それがいい話だったらしい。

それを借りて読んでみると、本当にいい話だった。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA