• ※このサイトはまだ制作途中です

総合評価…★★★★★/絶対に読み返すし絶対に売らない
シナリオ…★★★★★/めっちゃおもろい
キャラクター…★★★★★/みんないいキャラしてる
イラスト…★★★☆☆/上手い!て感じではないが漫画に凄くマッチしている
漫画表現…★★★★★/ヒナまつりは面白いぞ

ヒナまつり…面白かったですね!私は昔にハルタを買ってたことがあって、その時に見たんですけど途中からでよく分からなかったという思い出(笑)

で、アニメ始まったら「こりゃあ面白い!」と何話か目で漫画を揃え始めます。もはやアニメ追い越して知ってる話をアニメで見てたくらい。

この作者さんの短編集みたいなのを買ったんですけど、色んなジャンルを挑戦した上で行き着いたのがギャグらしい…。初読み切りとかも綺麗なお話でびっくりしましたが、「ギャグに転身してくれて良かった〜!」と思っちゃいました。

ちなみにお気に入りキャラはタカシくんとイカルガさんです。あと瞳ちゃんは面白すぎて出てくるだけで笑います。

ギャグが好きな人にはものすごくおすすめ、ほんと〜にみんないいキャラしてます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA