• ※このサイトはまだ制作途中です

鳥のような翼が生えてて、みんな飛ぶ練習をする。

飛ぶ練習を何回もしたが、たまに飛べるくらい。心を落ち着けて集中すると飛べる。全く飛べない人が多めである。

飛ぶのが上手い子がいて、その人にくっついて大人数で移動していた。

何故か銀魂の近藤さんと土方さんがいた、彼らは何か陸走ってたぜ。道中自分の翼の鳥の名前間違えただかで大爆笑してたんだけど、よく覚えてねぇ

自分が借りてた部屋が、入り口から狭い通路を左に曲がって一番奥の部屋。凄い豪華で(きらびやか)、天蓋付きベッドとかあるのに安いというアパート。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA