• ※このサイトはまだ制作途中です

総合評価…★★★★☆/面白かった!
ゲーム性…★★★★★/バランスのいい難易度、ただ真エンドまでちょっと難しい
シナリオ…★★★☆☆/割と王道、だがそれで良い。敵にも同情した…
グラフィック…★★★★★/ドット絵が素晴らしい、キャラクターデザインも最高。
キャラクター…★★★★★/敵味方共に好きになれるキャラクターたち。

封印の剣は最後までやったことがなかったんだけど、とても楽しめた。(ラストのマップあっさりめだな…)と思ったら、クリア後に真エンドの存在を知って「こんなん攻略見ずに分かるか〜!!!」と思いました。まる。

ちなみに男性陣はサウル、トレック、ヒュウ。女性陣はクラリーネ、ユーノ、ミレディ、スーが好きです。推しカップリングはクレインとティトです、よろしくお願い致します。

戦績、Bらしい(不服)
今回のMVPです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA