• ※このサイトはまだ制作途中です

総合評価…★★★★★
シナリオ…★★★★★
キャラクター…★★★★★
作画…★★★★★
表現…★★★★★

私のすべての根源、DTB。結構昔のアニメだったはずで…。多分当時は全部を全部、内容を理解してなかったと思う。けどなんとなく「良いな」という部分が強かった。

それから中学生の時に、それから大学生になってからまた見た。

現代とファンタジー要素のバランスが絶妙に良い世界観、それから個性的なのに総じてかっこいいキャラクターたちが本当に凄い。あとキャラデザが大変良い。

全て完璧パーフェクトで私には絶対に生み出せないな…と平伏すしかない作品。いつ見ても良い。

自分は悲しいという要素は盛り上げて盛り上げて感動させてやろう!と気が向いてしまうのですが、そういった演出は抑えめで、淡々と物悲しくなる感じ…大人だ…。

いつも心にDTB!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA