• ※このサイトはまだ制作途中です

総合評価…★★★★★
ゲーム性…★★☆☆☆
シナリオ…★★★★★
グラフィック…★★★★★
キャラクター…★★★★★

おや、珍しいですねPCゲームなんて…

実は何かと言わないがあるジャンルのゲームに興味があり、やってみよう!とパッケージでビビっと来たので買ったのがこの水月。

正直言ってめっちゃくちゃ面白かったです。切ないお話なのかな、と買ったら哲学的だったり神話やら民俗学やら出てきたり、普通に凄いストーリー。

「これは何だったんだ…?」という部分も多く、ヒントも散りばめられているので考察も楽しいかもしれません。

グラフィックも凄く綺麗で、好みの絵柄でした。そして制服デザインがかわいい!ちなみに私は那波ちゃんが好きです、独特の雰囲気がぐっと来ました

肝心のあちらの部分には触れませんが、個人的にはとても良!!!(nyo…)です。そちらは雪さんルートが好きでしたね、へへ

…ちなみに全年齢版もあるそうですよ、良い子の皆さんはそちらを買いましょうね!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA