• ※このサイトはまだ制作途中です

総合評価…★★★★☆
ゲーム性…★★☆☆☆
シナリオ…★★★★★
グラフィック…★★★★★
キャラクター…★★★★★

サービス終了してしまったソシャゲですが、7周年としてサイトを作ってくれていました、感謝の気持ちを込めて。イラストもシナリオも最高でした。

女性向けソシャゲのあんさんぶるスターズはご存知でしょうか。あんガルとあんスタは色々繋がっている部分もあって、やっているとこれは…!というネタもあって楽しいです。あんガルは一応男性向けのソシャゲかとは思いますが、自分も含め女性のファンもたくさんいます。本当にみんな個性的で可愛いので、好きな子絶対見つかりますよ〜

スタのほうもそうですが、現実世界が舞台なのにファンタジーな要素が強いのが大好きなところですね。一方重いっていうか複雑っていうか、やけにリアルな設定もあって逆に不思議な感じがします。

現在あんさんぶるガールズMemoriesとして、膨大なシナリオが全部読めちゃうアプリが配信されています。笑いあり涙ありの最高のシナリオとキャラクター。時間があるときにでも覗いてみて下さい。

Memoriesからでも全然遅くない!むしろお金もかからず120%楽しめちゃうので、今からあんガルいかがでしょうか。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA